色々ありすぎ   

地震・人質・紳助と本日は嫌~なニュースてんこ盛り状態です。
気持ちも暗くなったり、不快になったりで、最近ニュース見るのが鬱です。
もう何も目にしたくないのに入ってくるのが嫌。

地震再び震度6弱
本当にね、いい加減にしときよ。なんか段々いらいらしてきますね。
今日で5日目ですか?やっと落ち着いてきたと思ったらこれですよ・・・
無情にも程があるわ。住民の方々の精神状態がとにかく心配。
テレビで見た小さな女の子の怯える目・・・必死に庇う母親。
こんな人達を苦しめて何がしたいのよ。地震が死ねばいいのに。
日本は地理的に苦しめられるのが辛い・・。

イラクで日本人人質
これもねぇ、
以前のように狂ったような【自己責任論】もいかがなものかと思いますが、
今日本は有り得ないくらいの天災に見舞われてるわけです。
イラクに行って、現状を知りたいと思う気概は大変なものだと思うし、
それを非難する気は毛頭ございませんが、
常に危険は付きまとう、特に日本人は狙われる、
多大な迷惑をかけることになるということは
わかっておられたと思うのですが・・・
とにかく無事で帰ってこられることを祈ってやみません。

島田紳助が女性を殴る
いろんな理由があるのかも知れませんが、
仮にも知名度、人気のある方ですし、行動には十分注意すべきかと。
しかし麻薬や暴力沙汰は芸能界においては容認されてるのかな?
ものすごくそういうのに甘い世界だな~と常日頃感じております。
一般社会との隔離は否めないですね。
[PR]

by paopaokoron | 2004-10-27 15:13 | 気になるコト

<< 期待しすぎたかも 田宮二郎に悶えまくる >>