人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドブーム   

これはくるね、再び。
てか来てくれよと。
約二年位前からしつこく書いてるけどその気配が無い。
往年のバンドが次々復活したりしてるけど、
ブームって感じじゃないしな~。
波のようなのを体験させてほしい。
でも本気で目指してる人とかには迷惑な現象でもあったらしいので
来ないほうがいいのかもしれないけど。

いかすバンド天国の特番を視聴
年末年始の番組で唯一見ようと決めていた番組
リアルタイムで経験してないし、世代であったとしても、
こちらの地域ではやってなかったらしいので
どうあがいても見れなかったであろう伝説の番組

番組自体の雰囲気は当時の時代独特(というより司会二人)の
いたたまれなさみたいなのはあったけど、
出てるバンドは今見ても面白いなー
メンツの凄さもあるんだろうけど

てことで気になったバンド達を記載

バンドブーム_b0031418_1574396.jpg

remote
池田貴族は心霊写真の人という印象
みうらじゅんとかぶる 合掌

バンドブーム_b0031418_1584793.jpg

FLYING KIDS
もしも願いが叶うなら

バンドブーム_b0031418_2115.jpg

KUSU KUSU
アイドル系というやつですか
チェッカーズぽい

バンドブーム_b0031418_232971.jpg

AURA
こういう系統はたくさんいたので区別がつきにくい

バンドブーム_b0031418_332961.jpg

マルコシアス・バンプ
この間VMCのPVで見てタイムリーだったので

バンドブーム_b0031418_255841.jpg

マサ子さん
今ならそれなりに活躍できそうな気も
ボーカルはマニア受けするタイプ

バンドブーム_b0031418_2122357.jpg

カブキ・ロックス
これは一応出しとかんと
氏神さんは結構需要あると思う、音楽面じゃなく

バンドブーム_b0031418_2195536.jpg

PINK SAPPHIRE
メジャーデビューするにあたりボーカルを変えられてしまったらしい
でもオリジナル見た後だと納得してしまう
個人的にはプリプリより好きだった

バンドブーム_b0031418_2225180.jpg

BEGIN
近年になって返り咲きましたな

バンドブーム_b0031418_2245795.jpg

最後にこの方々
よく放送許可が下りたな
事務所がテープ買い取ったとかいう噂はデマかい

その他にもたまやら小野正利やら濱田マリやら書ききれないくらい
様々な人たちが出てたけどめんどいんで端折る

この時期にこんな放送するってことは何か理由があるはず
これはCSあたりに期待だな

by paopaokoron | 2007-12-31 02:20 | ∝TV・ドラマウォッチング∝

<< 今年 忘年会 >>